咳が止まらない

中途半端なおたくのOLのブログ

カウンセリング(セルフ)

朝目が覚めて、なぜかわからないけど沈んだ気分になってることがある。
今がまさにそれ。ぱっと思いつく理由がないのになんだか寂しいし悲しい。
二度寝できる感じでもないので分析してみる。

仕事?
頑張れよ、頑張るよ、っていうだけで特にすごく気にかかっていることはない気がする。

人間関係?
今日の夜にあったはずの合コンがなくなった、けどそんなことはわりとどうでもいい。
拗らせる人間関係はあんまりない。

恋愛?
彼氏もすきなひともいねーよ。

趣味?
今月のファンミーティングの座席がちょっとトラブってものすごく悪くなったんだけど、言ってもキャパ400とかでいやいや近いしって感じだし、最初からあまり期待してなかったし、そんなんでこんなには落ち込まない。

家族?
母はちょっと具合が悪いけど家にはいるし、家族仲にはなんの問題もない。
毎日笑って踊ってるような家族だし。
私が家のことちゃんとできなくて母がやっちゃうからそこだけ気がかりかなぁ。

書いてて思い出したけど、
夢をみた気がする。
信用してた人?友達みたいな?に裏切られた感じの。それかな。それを引きずってるのかな。

もうネタがない。
なんでだ。
なんでこんな気分なんだろ。

土曜日の朝なんていちばんハッピーなはずなのに